メイン | »

2006年04月12日

・交通事故の後遺症で手を挙げると痛みがありましたが、そのままにして置くのが嫌で通いました、今では子供とキャッチボールも出来ます。

・朝起きると、あ痛い首回らないと思い通いました、以前は時々起きていました、今は殆ど起きなくなりました。

・アキレス腱が痛み、湿布を貼って治していましたがすぐ再発していました、治療してもらい今は痛みもなくクラブをしています。

・ぎっくり腰で立つのもやっとで治療してもらい、数日で普通の生活が出来るようになりました。

・O脚で膝が痛かったのが少し楽に歩けるようになりました。

・親指がカクカクと引っかかって鉛筆も持てませんでした、治療後、仕事も普通にできるようになりました。

・家から出るのが嫌でしたが、膝、腰の痛みがなくなり毎日の散歩が楽しいです。

・背中が痛く何処え行こうか迷っていましたら、友人に紹介されて治療してもらいすごく楽になりました。

この治療所は、ホッとして落ち着きます

従業員さんとの話も楽しいです 何でも聞いてくれます

痛いところが多く言いにくく思っているとちゃんと聞いてくれました

家の子が将来先生のようになりたい

投稿者 ueda-seikostu : 2006年04月12日 18:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?