« 寒くなってきたので・・・ | メイン | 今年の夏 »

2018年03月28日

うえだ整骨院の周りの春・さくら

今週に入り グングン気温が高くなり、桜の花がいっきに咲きだしました


つい2週間前には、梅の花がきれいだね~とお話させてもらったり、

雨がよく振り洗濯が乾かないね、、、の話から「なたね梅雨」って言うんですよね~

とか話してたのに。。。

今日は『桜が満開になりましたね』と患者様みなさんがおっしゃってました

川沿いの桜並木には多くの人が写真に収めていました

そろそろ入学シーズンです

あと10日は散らずに咲いててほしいものです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

投稿者 ueda-seikostu : 2018年03月28日 18:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?